<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月22 日

2007試乗会

今週末の24日(土)、25日(日)に産業展示館でハーレー試乗会があるそうです。

昨年に続いて訪問予定〜

でも相変わらずハーレーには興味が無いので、2007年ラインナップに加わった
“Buell Lightning Super TT XB12STT”
の実車を見て、試乗してこようと思ってます。
でも試乗で気に入っても価格が150万円近いので、買えそうにありませんー

http://www.buellmotorcyclecompany.jp/lightningstt.html


ところで今年のマジツーリングマシン。
レッドバロンで実車の印象が良かった
SUZUKI 水冷バンディット1250S(実車を見たのは油令の1200Sでした)
http://www.xyz-net.co.jp/autoshop/07imgs/main/suzuki_07/ban_1.jpg


YAMAHA TDM900
http://www.presto-corp.jp/lineup/07_tdm900/index.html

この2台に絞り込んでいますが......どう思います?
気合いだけでローンを組んじゃーおうかと考えている本厄オヤジです。

投稿者:のり
at 20 :51| バイク | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよ2車種に絞られましたか。
私はロングツーリング用にはバンテッドかな。
癖がない、さらっとした感じなので、良いかなと思います。

TDMは運転する面白さはあるでしょうが、
ロングツーリング向きではないように感じます。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /02 /22 21 :10

◆コメント

私の場合、今年は「東京モーターショー」なんで
もうちょっと様子見って事にしております(^^;;;

E4-01出たら買ってしまいそう。出ないのならCB1300を。
でなきゃ〜off会参加するのに250じゃ遠いし(爆)

頭金は・・・軽4輪売った金で何とかなるはず。
フォルも10万位にはなると勝手に予想して計50万前後。
残り70〜80万・・・って無理かな?

つか・・・嫁@財務大臣の警戒網をどうすり抜けるかが大問題 orz

投稿者: ダントン : at 2007 /02 /23 12 :36

◆コメント

コメントありがとうございます〜
やっぱりバンディットですかネー
でも悩んでいるのが楽しいので、もう少しあれこれ考えてみます。
 結局、全然違うマシーンに決定するかもしれません〜

そういえば今年はモーターショーの年なのですね。
 来年は好みに合ったステキなマシーンがデビューするかも!?
   でも1年、待てないナー

投稿者: のり : at 2007 /02 /23 23 :10

※必須