<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

ハーレー展示会

今日は天気が良かったけど、寒かったですネ
寒い中、しっかりバイクで産業展示館のハーレーダビッドソン展示会を見て来ました。
人が一杯で大盛況の様子でしたョ。

自分は“Buell Lightning Super TT XB12STT”の実車を観れて跨って、満足でした。
Buell



ハーレーの方も観て回って、予算的になんとか手に届く“883”も体験しましたが、
やっぱり自分の好みとは違うジャンルの様です。
でもオレンジ色の883はオシャレな感じでいい印象なので、もっと年寄りになったら
乗ってもいいかなーなんて妄想中〜

ハーレー展示会を出た後、Myバイクにアマチュア無線用ライドコムの取り付けをしてました。
でも、ちょうどいいポジションにPTTスイッチの位置決めできず四苦八苦。
寒いのと、ステーの加工が必要が理由で一旦、撤収して来週、再チャレンジ予定しますー


投稿者:のり
at 23 :28| バイク | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まだ2月なので、慌てずにね。(笑)

・・・本当に雪のない冬でした。
・・・暖冬の年って、冷夏なのよねぇ・・・。
・・・まずはゴールデンウィークが土砂降りかぁ??

無線の調子をみるために、ぷちツーは如何?

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /02 /26 01 :54

◆コメント

コメントありがとうございますー
おぉ〜、すでに計画が進行していたのですネ♪
無線デビューはぷちツーで決まりですー

投稿者: のり : at 2007 /02 /26 23 :05

※必須