<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月26 日

ラジオ番組

昨日の話ですが、エフエム石川でやっている“あ、阿部礼司”
最高に面白かったですネー

この回は“安室 礼司(あむろ れいじ)”と“赤井 彗星(あかい すいせい)”の2人が
再登場したいつもの話しとは違ったスペシャル版。
この2人の声優さんは“古谷徹”&“池田秀一”の、まんまガンダムの声優さんで、
所々この2人がガンダムの名セリフをちりばめてストーリーを展開させていたので聞きながらバカ笑いしてました。

“ガンダム”と“あ、阿部礼司”のコラボレーションは最高!
また昨日の様なスペシャル版を期待してますョ〜

番組を聴きながらウィキペディアで“NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE”
を検索したら、
登場するキャラのプロフィールとか、名前の由来が載っていたりして、これまた面白かったです。
 岩月 加奈=曰く付きかな
 刈谷 勇=キャリアズム
 倉橋 優=クラッシュ
etc......

ところでNISSANのラインナップに“アベレージ”っていう車種があるとズーッと
思っていたのですが、実は無いんですネー。
てっきり“NISSAN アベレージ”のプロモーション番組が“あ、阿部礼司”だと思ってました。
もしかしたら数カ月後に新発売されたりしてネ。

投稿者:のり
at 22 :49| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そうね、その昔、「アベニール」ならあったけどね。(笑)

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /02 /27 00 :32

◆コメント

あ、安部ニール!? (笑)

投稿者: のり : at 2007 /02 /28 23 :48

※必須