<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月13 日

一触触発

久しぶりに近くのコインランドリーに行きました。
そこはコンビニと同じ敷地にあります。

洗濯は始めて、ぼーっとしていると外から爆音が......
族のバイクが2台、隣のコンビニに様があるのかやってきました。
 「あーら、うっとしい」と思いつつ更にぼーっとしていると
族2台の若僧がコインランドリーに入ってきました。
 「あーら、うっとしい」と思いながら更にぼーっとしたかったのですが、
さすがにできません。

ここのコインランドリーは彼らの格好のたまり場の様ですネ

洗濯物の乾燥を終えて乾燥機から洗濯物をカゴに入れ、やっとここから開放だ〜
と思った矢先、彼らから「すんません」と声をかけられました。

「おいおい、俺に関わってくるなョ。 俺は切れ易いナイフだぜ」
と心の中で思い振り返ると

「タオル、落ちてます」

「あ................どうもスイマセン....」
床には乾燥機からカゴに移す時に、こぼれ落ちたタオルが。

結構、いいやつらだぁ。 と思ってその場を去りました。

でもね、コンビニ前に並んでいる君らの族仕様バイクはね、まじめにバイクを愛する僕達にとっては
本当に迷惑するんだよ。

今度、会った時は絶対、言ってやるからな。おぼえていろよ!
あばよ!

投稿者:のり
at 22 :32| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須