<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月21 日

快晴=プチツー

昨日はね、ブログを更新しようとしたけど、
ブログ自体が不安定なのか拒否されて断念しちゃいましたョー
とチクリ。

という訳で、
体調が悪いのですが、天気が良い休日は家でジッとしてられない性分なので、
さっそくバイクを走らせました。

北陸自動車道にのって、まずは女形谷パーキングエリアに到着。
ここの“越前そばがうまい”という話を会社の営業さんから聞いていたので、
さっそく注文して食す〜   そばもうまいし、辛大根もうまかった。
女形谷のそば




そこから目的地「福井県立美術館」に到着して
“造形集団海洋堂の奇跡”
を見学しましたョ
造形プロ集団の作品群は圧倒でした〜
大魔神




で、その展示の1つフイルム上映会。
本当は“ダイコンV”ムービーの上映を期待していたのですが、
ここでは“ダイコンW”のオープニングムービーを上映してました。

やっぱり“V”は伝説なのですネ〜

投稿者:のり
at 22 :19| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは、のりさん。

やっぱり昨晩、更新駄目でしたか。
自分もそうでした。
はっきり言って、腹立ってます!!(--#)

女形谷PAのお蕎麦...本当に美味しいですね。
自分も大好きです。
ちなみに、福井駅のお蕎麦も美味しいです(^^)/

投稿者: 松任のKTM : at 2007 /03 /21 22 :59

◆コメント

私が行った時もダイコンIVでした。

今日は好いお天気でしたね。
今週末の天気予報が悪いのが悩ましいです。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /03 /21 23 :16

◆コメント

コメントありがとうございますー
>福井駅のお蕎麦も美味しいです(^^)/
福井駅のそば、今度試してみますネ。
あ、ここのブログは...半ば諦め気味で利用させてもらってますョ〜

投稿者: のり : at 2007 /03 /22 22 :15

◆コメント

コメントどうもです〜
今年は計画をたてると天候が怪しくなる傾向があるようですネー
 ベストシーズンはバッチリな天候になってくれる様に願います〜

投稿者: のり : at 2007 /03 /22 22 :24

※必須