<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月29 日

ほこりまみれー

最近、黄砂が降ってくるようになりましたー

車に積もる黄砂を見ているといつも思い出す事があります。
石川県には以前、大浜ダートトライアル場という所がありました。

現在その場所は“ゴルフクラブ内灘リンクス”になっていますが、
レースよりラリーやダートトライアルが好きだった若かかりし頃は
大浜ダートトライアル場によく競技を見に行きました。

EP71やAE86にランタボ、ファミリア4WDにセリカGT-Four
当時は憧れの車。今は懐かしの車たちが土埃を巻き上げて激走してましたー

ダートトライアル観戦の帰りは、ホコリだらけの車で帰宅していたのを
思い出します。

そういえば地震の被害があった門前町には、ダートトライアル場があります。
丁度、被害の大きい地域にあったはずですが、情報が無くてちょっと心配です。

投稿者:のり
at 22 :55| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須