<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月03 日

よたよた〜

テラバイトのHDDが発売されたとカタログ制作の仕事をしていて知りました。

仕事仲間と、とうとうテラの時代がきたのネ〜
凄いねーと話していたら
「テラの次はなにかナ?」となり調べたところ

テラバイトの次は“ペタバイト”となり、更に
“エクサバイト”
“ゼタバイト”

そして“ヨタバイト”
と続くとの事。

私が生きているうちに「ヨタバイトのHDDが新発売!」になるか見物です。
いっそのこと宇宙からマクロスが降ってきて、オーバーテクノロジーで一気に
ヨタバイトの時代になる事を期待ー
って........なる訳、ないね。

投稿者:のり
at 23 :22| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なんか「トヨタのアルバイト」を略した様な単位(笑)

たかだか40GBのHDDでも十二分に余っているから
私には無縁のようです(* ̄m ̄)ププッ

投稿者: ダントン : at 2007 /04 /04 12 :10

◆コメント

コメントありがとうございますー
ヨタバイトのHDDレコーダーが一番、欲しいです〜
数年間、DVDにダビングしないでお気に入り番組を保存できそうだから...
単にダビングが面倒なだけですー(笑)

投稿者: のり : at 2007 /04 /04 23 :21

※必須