<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月07 日

第2戦はどうかナ

F1マレーシアGPの予選。
  上位は予想通りの面々ですネ〜

ところで今回もHONDAは不調でスーパーアグリより下位に付けて
決勝を向かえます。
どうしたHONDA!
 早くHONDA&スーパーアグリの4台体制で上位を占めてくれー

ところで、なぜかTOYOTA勢が上位にきても胸ときめかない私。
企業としては最高最強なのですが、事、モータースポーツになると印象が悪い。
 WRCでのターボ不正や
  TS020でGTカーのルマンぶち壊し....
    SuperGTでもSC430が勝ってもなにも感じないし。
今だにTOYOTAのモータースポーツは“商売>情熱”って印象あるし。
もしF1でTOYOTAが優勝しても感動しないだろナ....

でもメーカーガチンコのF1では“情熱”だけではもう勝てない様子だし
ちょっと寂しい気分ですョ

投稿者:のり
at 23 :56| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私の中のトヨタはWRCのST185で終了してます。
ST205のリストリクター不正改造の時はのけぞり、
カローラWRCは期待したんですが、
F1参加表明した途端、TTEのやる気が無くなった感じ。
おまけにメイクス獲得しても優勝無しで我流晴天を欠く。

結構サインツとかオリオール、カンクネンとか好きでしたけど(笑)

こうなったらF1で恥をかき続けてください(爆)

て、やっぱ私も箱のレースの方が好きです。

投稿者: ダントン : at 2007 /04 /08 11 :40

◆コメント

コメントありがとうございますー
そうなんですョ〜、ドライバーはいいんですよネー
それにST185の頃はTOYOTAを応援してました。

その後、ラリーに向かない車体のST205でWRC参戦し始めて
 あげく不正発覚....あの事件は未だに忘れられませんー

投稿者: のり : at 2007 /04 /08 22 :40

※必須