<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月15 日

プチプチツー

最近、日曜日って天気良いですよネ。
本当は体調が悪いので家でジッとしてたいのですが、陽気につられて外に出てしまいます。

という事で、昼食を兼ねてプチプチツー恒例の鳥越へそばを食しにGo!
道の駅内の“手打ちそば せせらぎ”に到着して“なめこ”と“とろろ”が入った
デラックスな「白山颪(はくさんおろし)」を注文しましたョ
白山颪そば



でも白山颪¥800はちと高いかな。

今回のプチプチツーは昼食の他に、
SIMPSONジャケットの初陣 & 無線のPTTスイッチ取付位置
の案配を見る事も目的にあったのですが、両方ともいい感じ♪

あとは本番のツーリングを待つだけです♪♪

投稿者:のり
at 22 :54| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

新しくなってからは、食べてないな〜。
次回プチツー(何時だか?)に組み込む事にしょうっと。

本番のツーの案内をBSC北陸道のイベント板に上げました。
よろしくお願いします。

投稿者: AA : at 2007 /04 /16 23 :28

※必須