<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月20 日

GWに向けて

本日は平日の休日。
 最近、休みの日は晴天が多いナー
  日頃の行ないが良いせいかナ〜(なんて嘘)

でも午前中は病院に行って検査してきました。
 検査結果は来週にわかるのですが、いつものごとく
  大した事はないでしょう〜(願う)

で、午後はいろいろ店を周って
 最後にゴールデンウィークに向けて“館”でGOLDWINの
  ツーリングバックを購入しました。
  既に荷物を詰め込んでいつでも出発OKですョー

ところで、
CB1300 SUPER BOLD'ORの新色、戦闘機のロービジカラーみたいで良いな〜
 ほ、欲しい...けど、大型初心者にはBOLD'ORの車体は大柄に感じるんです。
   値段もちょい高いし。
      早く中古でいいから安くならないかいな。

投稿者:のり
at 22 :30| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

確かにCB1300は重いですね。
CBR1000RRくらいだと楽々だけれどなぁ。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /04 /20 23 :45

◆コメント

乾燥重量230kg超はぐらっときたら支えれません。
昔乗ってたCBR1000Fは、立ちごけ時のカウル損傷のダメージを
最小限にするために、一番擦れる部分は取り替え式のカバーに
なってた位だし(笑)

CBR1000RR・・・軽いけどの〜んびりツーにはきついポジション(^-^;

乾燥重量180kg台でレプリカ並みの動力&運動性能のツーリングバイク出ないかな?

投稿者: ダントン : at 2007 /04 /21 08 :10

◆コメント

コメントありがとうございますー
次期マシン候補の“山賊1250S”も実は車重230kg超....
ここが正直、今も悩むポイントだったりします。
山賊1250Sは1300SBより小柄な車体が候補理由なのですが、
車重が軽くてポジションが楽で、車格もそこそこで
長距離ツーリングに使えて中古も出回っているマシンとなると
やっぱりTDM900が妥当かな〜と、今も優柔不断だったりして。

あー、HONDAからぴったんこなマシンを発売してくれたらいいナ。
ロービジ1300SBは次次期マシン候補にしておきます〜

投稿者: のり : at 2007 /04 /21 22 :55

※必須