<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年04 月24 日

かかってきなさい

TAMIYA社の
バイク企画課のMotoGP係....(そんな課や係があるかは不明ですが)
の皆さん、仕事がんばってますネ〜

06'RC211Vの3連発の次は1/12のZX-RRをキット化ですかー
この勢いでSUZUKI GSV-Rもキット化したりしてネ。

来年は1/12のRC212V軍団が店頭に並ぶだろうから
しばらくは1/12バイクの制作が続きそう♪

投稿者:のり
at 22 :27| 模型 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

拝見させてもらってます。 自分も今 YZR M1 2005
USバージョンと スタジオ27のトランスキットで 2006
モデルを 作ってます。 つい衝動買いしてしまいますよね。(笑) またちょくちょく覗かせてもらいますね。

投稿者: サバ6 : at 2007 /04 /29 17 :01

◆コメント

コメントありがとうございますー
本日、LCR RC211Vを購入してしまいました(笑)
在庫にならないよう、せっせと制作開始してます。
最近のTAMIYAのペースに付いていくのが大変ですネ

投稿者: のり : at 2007 /04 /29 22 :22

※必須