<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月09 日

あぶないでか

昔、懐かしいドラマ
 “あぶない刑事”
我ら世代の男子は絶対観ていたはず!

若かりし頃“あぶない刑事”のエンディング映像にある横浜のレンガ倉庫へ
車を飛ばして行った事もありました〜
その時は、友人と舘ひろしと柴田恭平の真似をしてレンガ倉庫の前を走ったりして
遊んでた記憶があります。
当時からおバカだったのョー

そんな思い出のある“あぶない刑事”がスカパ!で放映開始されました!
毎回しっかり観てますよ。
そして老後の楽しみにDVDへダビングしてます♪

“木枯らし紋次郎”に続く、全話DVD録画を目指しますー

投稿者:のり
at 23 :19| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そういや昔、ネットなんか無かった名古屋勤務時代に、
週末暇だったんで「探偵物語」by松田優作をレンタルしてきて
全部見たなぁ〜 このドラマも面白かったっす。

今では放送禁止用語のト○コとか連発してて時代を感じさせました(爆)

今全部見たいのは「コンバット」。
背が高いのに「リトル・ジョン」って名前の兵隊さんが何故か印象的です。

投稿者: ダントン : at 2007 /05 /10 23 :29

◆コメント

コメントありがとうございますー
「探偵物語」良いですネ〜
“くどうちゃん”また観てみたいー

「コンバット」は観た事ないのですが、
今NHK BSで放映中の記憶があるので調べてみます♪

投稿者: のり : at 2007 /05 /12 00 :05

※必須