<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月20 日

ラッキーな時期

本日は次期マシンの物色をしてました。
バイクでなくて車。
案外、自宅の近所って中古車屋さんが多いので助かります。

で、いろいろな店を周って気付いた事。
なぜかナンバー付きの「未使用車」が多いのです。
店員さんに聞くと、この時期は登録台数を増やす為、
メーカーがナンバー登録後にオークションに出すとの事。
俗に言う新古車ですネ。
さっそく「未使用車」扱いの多いお店に入り、今の車の査定をしてもらいました。
追銭はできないので、この査定額で購入車が決定されてしまいます。

できれば「未使用車」が欲しい!

この願いがかなったのか予想以上の金額が付き「未使用車」が買えそうです♪
そんな良い物件を選べて買えるこの時期に車を変えれるとはラッキーでしたと
前向きに考えよう〜

FFでターボ、ABSにCD/MD付き。
走行距離10km位の660ccだョー

投稿者:のり
at 21 :59| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私、北陸に居ながら、ほとんど4輪に乗りません。
ので、未だに平成3年型を所有しています。
ただただ高額納税者になりたいがために
所有しているようなものです。
んが、それに見合う収入は無し。
660に乗り換えようかと画策し始めて、10年が過ぎました。
仕事の関係でNISSANブランドから選ぶ事になりますが、
最近はオッティやピノが追加され、
選べる幸せもちょっと出て来ました。
(ダイハツが好みなんだけどな〜)

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /05 /21 12 :47

◆コメント

コメントありがとうございますー
今年は、皆で軽四を購入して北海道をドライブしましょう〜(笑)

投稿者: のり : at 2007 /05 /21 23 :25

◆コメント

>今年は、皆で軽四を購入して北海道をドライブしましょう〜(笑)
参加しま〜す。もう、軽四の所有者で〜す。(笑)
北海道は、銀コペかC90・・・ なやむな〜(爆笑)

銀コペの6ヶ月の走行距離が、1300km。家内が1000kmは乗ってるな(笑)

軽四の税金見て驚き・・・。カブの税金をたしても1万未満。(^-^)ニコ 

投稿者: おち : at 2007 /05 /22 12 :56

※必須