<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月25 日

本来ならワクワクドキドキなのに

仕事を終えて、さー帰えろ。と車屋さんから納車まで借りてた代車に乗りエンジンをかけると
“エンジンがかかりません”
ガソリンがありセルは回る...???

結局、車屋さんにヘルプの電話をすると購入した軽四の納車準備が整っているとの事で、
その車を走らせるの事。
突然の納車となり代車の中で到着を待っていたのですが...

待てども待てども、来ません。

結局、病院の面会時間も過ぎたところでやっと到着。
どうやら走行距離を伸ばすように道に迷っていたそうで、連絡位よこせばいいのにと
ちょっと感じの悪い納車日になっちまったゼ

でも車に乗ったら機嫌も直って楽しみましたョ〜
走り出した第一印象は、最近の軽四ってバカにできないくらい、いい感じ。
ワゴンR1



週末はじっくり走り回ってみます〜
金沢ナンバーだョ♪

投稿者:のり
at 23 :21| Apple | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

高速道での騒音以外は無問題の最近の軽。
ターボつきならなお更(笑)

結納代わりに嫁に買った我が家の軽は、現在お義父さんの車に。
あぁ〜便利な車だったなぁ〜。。。
週末でも307に乗ることはあんまり無かった位。

大切に乗ってあげてください。
ついでに倶梨伽羅不動寺で車の厄払いってのも(爆)

投稿者: ダントン : at 2007 /05 /25 23 :45

◆コメント

コメントありがとうございますー
軽でも8号線利用の通勤車として十分使えるのが解って
ちょっとホッとしています。 本当に無問題〜
この可愛い奴を大事に乗っていきますョン♪

投稿者: のり : at 2007 /05 /26 23 :01

※必須