<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月31 日

プレゼント

ケータイを新しく変えたので、甥っ子に「通話やメールできないけど、この古いのが欲しい?」
と機種変更前に使っていたSO505iSを見せながら聞くと、えらく食い付かれました。
貰ったらなにするの?と聞くと「カメラが付いてるから写真を撮る」と。

そういえば最近のケータイは電話機能やメール機能が無くなった用済み機種でも、
時計に電卓にカレンダー、スケジュールにメモにデジカメにムービーカメラ、
それにミュージックプレーヤーも付いていて、子供にしたら贅沢なツールになるんですネ〜
数年もしたら旧型でもワンセグも付いてる機種がそんな対象になるだろうし、世の中変わったナ〜
なんて物思いにふけるオヤジです。

ま、要済みのケータイをプレゼントして、機能を普通に教えてあげるだけでスゲーと思われるのは助かります。

あ、やばい受信メールとかネット履歴とか、しっかり消しとかないと「単なるスケベおやじ〜」と思われるデ。

投稿者:のり
at 23 :34| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須