<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月14 日

嵐が来るゾー

台風4号がやってきます。
明日は2007海フェス開催日なのだが、開催されるのかナ?

主役の護衛艦や巡視船は金沢港に入港するのかナ、と気になったので
金沢港に行ってみると“あぶくま”は来ていない様子。
みねゆき後



明日はとりあえず午前中に再訪問したいと思います。

投稿者:のり
at 22 :51| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

台風は明日の午前、再接近する模様ですね。
船も心配です。あぶくまも着岸させずに沖で待機している
のかもしれませんね〜。
はぁ〜護衛艦…見てるだけでも何と言うか…胸がどきどき
するというか…たまりませんね〜。
艦観式で護衛艦は卒業したつもりでしたが、やはり、これ
ばっかりはやめることはできそうにありませんよ。
ところで8月には富山県の伏木港にも入港しますよ。
残念ながら、体験航海のほうの応募は締め切られているよ
うですが。しかし伏木は風光明媚なところなので、ここで
見る護衛艦もなかなか良んですよ!
七尾港の情報は何かありませんか〜?

投稿者: てんてん : at 2007 /07 /15 00 :35

◆コメント

艦船の魅力は一生忘れられません..(笑)
伏木港はまだ未訪問の地なので、機会があったら訪問したいなー
今年は木曜〜土曜にイベントがある様ですネ。
仕事の都合で今年の訪問は無理っぽいのですが、絶対訪問目指しますー

投稿者: のり : at 2007 /07 /15 22 :48

※必須