<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月09 日

ディレクターさんョ

またまた結婚式の余興DVDを作る事になりました。

今回はかなり手の込んだ内容で、監督や役者さん、音響さんに演出家を
同僚が分担する様子。
役者さんの撮影はすでに終了したので、編集担当の私の所に具がやってきました。

最近はDVDやHDDカムが主流になっているおかげか、カメラもDVDカムで
具はDVD-Rの中。

おっさんの頭の中では、miniDVカム&i-linkの組み合わせでパソコンに取込んで
さささ、と編集OKになるはずだったのですが、
DVDカムにはUSB端子とへんてこな端子。

最近の仕様にはついていけてない...

自宅に戻ってVAIOとAdobe Premiaを使って取り込めないか格闘中〜
どうやら盆休みは同僚と映像編集合宿になりそう-

投稿者:のり
at 19 :11| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須