<< 前のエントリ | メイン
2007 年08 月24 日

ブログ移転

長年、お世話になりましたがブログを移転します。
超〜ローカルな雰囲気が大好きだったネスクブログですが....
あまりのシステム不具合に限界が来ましたので、
グローバルな世界に旅立ちます。

おヒマがあれば見てやってください。
http://blogs.yahoo.co.jp/f360f4302007

投稿者:のり
at 22 :24| 日記 | コメント(31 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

http://milk-bom.net/luffy/R4PIhUmv

有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww

投稿者: 吉田 URL at 2008 /11 /15 16 :19

◆コメント

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/avFqtCyv
こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/avFqtCyv

投稿者: 普通s URL at 2008 /11 /21 16 :12

◆コメント

なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/NHV28LJD

投稿者: まげフ URL at 2008 /12 /01 16 :47

◆コメント

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/j3tblCbG

投稿者: ねつら URL at 2008 /12 /05 16 :59

◆コメント

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ(\'A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/EwYF7LGx

投稿者: スンズ URL at 2008 /12 /19 17 :06

◆コメント

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/MyzmgY89

投稿者: まが4 URL at 2008 /12 /23 16 :35

◆コメント

さすがだなww オマエもやるじゃんwwwwwww
俺は最近コッチに変えたわ。 だって稼げる額が半端ねぇもん!
女の子のグレードは中の上ってとこ・・・かな?
まぁここは金持ち以外いないから給料とか余裕でゴッソリ入ってくるしさ、あんまり文句言うなよなwww

http://booolog.com/maramara/XORb8Nql

投稿者: まが4 URL at 2008 /12 /23 16 :35

◆コメント

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://azcafe.net/epenie/3dw9qsAR

投稿者: うぃぃ URL at 2008 /12 /30 12 :56

◆コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://a-linker.net/ultra/zqd07emP

投稿者: パイ乙 URL at 2009 /01 /10 17 :55

◆コメント

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ

http://clayfis22fjs.net/shakuri/GNxBR8HO

投稿者: さい8 URL at 2009 /01 /22 10 :47

◆コメント

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/JBf1LuJa

投稿者: びえぶ URL at 2009 /01 /22 15 :57

◆コメント

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/gv6qjzNV

投稿者: 珍々有 URL at 2009 /01 /24 15 :47

◆コメント

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/fjiPsVbL

投稿者: 事情通 URL at 2009 /01 /27 17 :35

◆コメント

ぁはへあはぁあぁあはぁ!!!
ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww
さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww
指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤたん似でEカップだし!! これ最強すぎだろwww
終わった後ヒクヒクしながら「また電話するね♪」だってよwwww
クアァァアア!!ウヒョー!!!てか、思い出だけでも十分シコれるレベルwww

http://thinco.aportachannel.net/kxQ0Eis7

投稿者: イカチュウ URL at 2009 /01 /30 16 :56

◆コメント

拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/Ed3YLwOX

投稿者: 野武士 URL at 2009 /02 /06 16 :04

◆コメント

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/RtUA2On9

投稿者: ゾリュンヌさん URL at 2009 /02 /13 13 :32

◆コメント

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://horane.onshaver.net/piq3iUmN

投稿者: ネ申 URL at 2009 /02 /20 13 :34

◆コメント

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw

↓コレー↓
http://amebla.nonanona.net/826iEVPA

投稿者: JK URL at 2009 /02 /28 12 :03

◆コメント

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/SzPG3EIt

投稿者: 麻衣子 URL at 2009 /03 /05 15 :57

◆コメント

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)
自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

http://tamida.opiece.com/8f8O7RoB

投稿者: 聖なる毛 URL at 2009 /03 /14 12 :46

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/SoFJJKWu

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :40

◆コメント

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/zS4GfosP

投稿者: ビーム URL at 2009 /03 /20 16 :40

◆コメント

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/S0pkzy7G

投稿者: タカ URL at 2009 /03 /27 16 :06

◆コメント

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/HKM4VuGi

投稿者: 擬似連 URL at 2009 /04 /01 11 :20

◆コメント

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww
不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww

http://mattari.churappa.com/A8H7HeSF

投稿者: 御座候 URL at 2009 /04 /04 11 :22

◆コメント

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww
風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

http://ashikoki.mlstarn.com/D5jaV7WS

投稿者: りょー URL at 2009 /04 /10 16 :11

◆コメント

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/w5IOyqzS

投稿者: サラシ URL at 2009 /04 /17 13 :48

◆コメント

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/VVvordE8

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

投稿者: そうちゃん URL at 2009 /04 /24 17 :13

◆コメント

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwwwんの?www

http://anego.tometomes.net/3dofDLbC

投稿者: 剥けてない URL at 2009 /04 /27 13 :49

◆コメント

http://manman.krieh.com/jzPMTG1F

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿者: 啓次 URL at 2009 /05 /01 13 :23

◆コメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/MMipH9JC

投稿者: もう無理www URL at 2009 /05 /09 10 :45

※必須