<< 2014/03トップページ2014/06 >>
2014年5月17日

衣服、まるかぶり!

最近めっきり体力がなくなってきた坂井です(-_-)




先日、スタッフの皆には内緒でこっそり帰ろうとすると




敬太さんに見つかってしまい、オドオドが止まらなかったのも束の間、




なんと!




Wサカイで服装がかぶってしまいました(ー_ー)!!







個人的には何とも思ってないですが、敬太さんがものすごく嫌がっていたので、




「着替えてくる!」と・・・(そんなに嫌がらなくても(-_-))




その前の1枚です。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:35 | 日記 | コメント(0)

2014年5月5日

ブログ再開!!

皆さん、お久しぶりです!


ヴィテンかなざわ初代ブロガーの土用支配人が、


ののいち店へ異動の為、これからはブログ初挑戦の


坂井が担当致します!(こういうの苦手です・・・)


そんな初投稿の本日5日はこどもの日!


テニスとスイムの短期スクールを行っております!


こどもたちはコーチの言うことをしっかり聞き、頑張っていますね!



(体力のなくなってきた私は感心しながら観てます('ω'))


明日でGWは終わってしまいますが、我々が元気に皆さんをお出迎え致します!


楽しいGWをお過ごしください(^-^) 今日はこの辺で!(誤字脱字ないかな?)

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:00 | 日記 | コメント(0)

<< 2014/03トップページ2014/06 >>
▲このページのトップへ