<< 2014/12トップページ2015/02 >>
2015年1月24日

スタッフ紹介2〜堀井c〜

目標ブログ更新回数まであと1回!坂井です。

前回のブログはヴィテンかなざわが誇る4番でエースの中島cでした!

あまり反響ありませんでした!ブログを書く人間の文章力がないのか!

はたまた中島に引きがないのか!は・・・

皆様にお任せします(笑)

さて、今回はヴィテンかなざわ唯一の癒し系キュートの堀井cです!








名前:堀井 柚花(ホリイ ユカ)
年齢:20歳 今年成人式を迎えました!おめでとう!
好きな食べ物:クレープ キュート!(クレープと書いた方がカワイイから書けと脅さ                  れました・・・ 年下なのに・・・)
担当レッスン:エアロビクス、ヨガ
       堀井cはジュニアのスイミングでも活躍中です。子供たちとよく食べ物       の話をしていますね!スタッフルームの机の上には何かしらお菓子が置       いてあります。(秘密)  ※注 食べ物を与えないでください!
                       危険です・・・
一言:癒し系を活かして婚活頑張ります!
   ・・・温かい目で見守って頂ければ幸いです。

以上、好感度がグッと下がった堀井cでした!
次に好感度が下がるのは・・・小松のHEROこと西出cです!お楽しみに!


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:32 | 日記 | コメント(0)

2015年1月6日

スタッフ紹介〜中島編〜

こんばんわ!有言実行の坂井です。(早くも今年のブログ2回目!)

去る1日(元旦マラソン終了後)にスタッフを連れて初詣に行ってきました!

もちろん皆の健康をお祈りしましたよ。決して自分勝手な

・旅行に行きたい
・実家でゴロゴロしたい
・美味しいご飯が食べたい

というお願いは一切していません! ちょっと頭をよぎった程度のかわいいものです。

心のきれいな自分と栂木はもちろん大吉!机の上が汚い中島と西出は中吉なんていう

中途半端なスタートで2015年の幕を開けました!

今回はそんな(!?)中島cの紹介をしたいと思います!






名前:中島 志太  (ナカジマ モトヒロ)
         →なかなか読めず・・・皆さん覚えてあげてくださいネ!
年齢:23歳    →年男のようです!前厄のお祓いは済ませてあります。
今年の抱負:素敵なお嫁さん探し〜第2章〜
         →去年もそれやったよね?
一言:年男。行きます!!!
          →多くを語らない男ですが気軽に話かけてくださいネ!

次回は・・・堀井cを紹介します。お楽しみに!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 19:07 | 日記 | コメント(0)

2015年1月4日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年は、当クラブをご利用いただき誠にありがとうございました。

皆様にとって2014年はどのような年だったでしょうか?

我々にとって2014年は、30周年という節目を迎えることができた

年となりました。これもひとえに皆様のお蔭でさると感謝いたします。

2015年は、皆様に更に喜んでいただけるようスタッフ一同尽力してまいります。

個人的にはこのブログを頻繁に更新していきます!月に4回!いや、5回を目指して!

次回からは我々ヴィテンかなざわのスタッフを紹介していきます。

まだまだ、至らない点もあるかと思いますが、本年も変わらず

スポーツクラブヴィテンかなざわをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

スポーツクラブヴィテンかなざわ 
支配人 坂井 辰徳  スタッフ一同


投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 14:25 | 日記 | コメント(0)

<< 2014/12トップページ2015/02 >>
▲このページのトップへ