<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月27日

いい天気でしたね!!

今年もはや一ヶ月が経とうとしていますが、、前半は雪の日が続き、
毎日雪かきをしていましたが今ではウソのように雪はほとんど、
消えてしまいましたね。

うれしい反面、雪がなくなると寂しい気持にもなる少年の心をもったD支配人です。

2月になるとプロ野球はキャンプインに入りますね。大学まで野球一筋の僕にとっては、
プロ野球ニュースを見るのが楽しみになります。

今年は、西武に入団した菊池投手にすごく興味があります。

誰かが松坂以上とも言っていました・・・(皆さんはどうおもいますか?)

今年は野球以外にもオリンピックやワールドカップなどといった、スポーツが
盛んな年になります!!

毎年、あればいいのにと思った今日この頃でした。

投稿者:かなざわスタッフat 17:35| 日記