<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月29日

毎日レッスン


毎日ジメジメしてますね。嫌な梅雨が近づいてきました。

レッスンが毎日あり、洗濯物は乾かないし乾燥機の出番が多いです・・・

体験会や久田君の出張など通常レッスン以外もあり、足の疲労と声の調子が徐々に
悪くなっているような気が・・・・・・
それでも、レッスンに来て下さる皆さんの楽しそうな顔を見ると頑張れます!

このジメジメを汗と一緒にふっ飛ばしましょう!

酒井でした。。。

投稿者:かなざわスタッフat 14:24| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

かくれブログファンです。
寝る前の更新チェックがひそかな楽しみになってます

今日ブログ見てびっくり!まさか酒井IR様の書き込みもあるとは!

酒井IR様をはじめIRの皆さま毎日大変そうですね
会員としてはたくさんレッスンがあるほうが嬉しいですが、
くれぐれも体を壊さないよう気をつけてください

酒井IR様。
今日のレッスンもパワフルですごく楽しかったです!
声の調子はちょっと心配ですが・・・
のどつぶさないようにしてくださいね!

投稿者:りん: at 2010/05/29 20:03

先週は想定外の雨&寒さでしたね。
こういうときに関節や足の故障&古傷はかなりキツい…

”ガラスのひざ”お大事に。

投稿者:ハードコアエンジェル: at 2010/05/30 22:25

※必須