<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月07日

今週はこれだ!

こんにちは、最近スタッフブログのコメント多いですね♪

さぁ今週もはじまりました、6/13(SUNDAY☆プログラム)
司会の〇端〇行です


「日曜日、出勤してるやつ、でてこいやぁ」

11:15〜BODYPUMP
☆モーニングマッスルT成選手!

12:30〜BODYCOMBAT
☆気合いがからまらり?T端選手

13:30〜スマイルエアロ?!
☆ITエアロ!katsuya
14:30〜15:00かんたんシェイプ
☆〇形選手

15:15〜BODYATTACK
☆フリーダム〇端

以上4選手で対戦していきます。
なお来週からは、【ブログファン投票】できめていきます。
また来週〜

投稿者:かなざわスタッフat 19:48| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:


来週から、日曜日の担当をファン投票で決める!

って意味がよくわからなかったので、先ほどアスレで、神IRにお尋ねしましたら、
「皆さんが、自分のやりたいスタッフのレッスンを、コメントに書いてください」って事でしたので、

では、わたくしは、月タンさんのスマイルエアロがしたいです!

そして、S籐IRのボディパンプデビューをD支配人さんとのジョイントでお願いします!!

投稿者:ドキン: at 2010/06/08 21:41

↑読んだんですけどぉ〜
「自分がやりたいスタッフのレッスン」書けばいいんですかぁ?


では…



やっぱり神IRのBODY COMBATでしょう!!!!!



とゆーわけで今週末も期待してますよ〜神ッo(^-^)o

投稿者:マカロン☆: at 2010/06/09 18:11

※必須