<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月10日

サッカーのチケット発売中!!

いよいよ、ワールドカップのサッカーが近づいてきましたね。

Y形氏の体内時計は南アフリカ時間に無事になったそうです。
(勤務に支障がでないようにしてほしいものです・・・)

日本戦の3試合を・・・な、なんと・・・

姉妹店の「ヴィテンののいち」で

応援イベントを開催します

一人で応援するのもいいですが
みんなと一体になって応援するのも
楽しいですよ!!


Dのおすすめの選手は、川口選手(キーパー)ですね。
元日本の守護神が今回は裏方としてチームを
まとめています。試合にでる選手だけ目立ってしまいがちですが

このような選手のおかげで、チームとして成り立つんですね。

チケットは1試合2,500円です(ワンドリンク・応援Tシャツ付き)
ヴィテンかなざわでも購入可能です。

みんなで応援しましょう!!

*「ヴィテンかなざわ」の守護神は、やっぱり神IRですかね、、、
 
 以上、神に対抗した、仏のDでした




投稿者:かなざわスタッフat 15:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須