<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月17日

暑い日には・・・

今日は、暑いですねぇ〜

あつい、アツい、アツイ、暑い、と何回、言った事でしょう。。。

暑いときは、食欲も落ちて夏バテになるので、ヴィテンでたくさん
運動して、もりもり食べて夏を乗り切りましょう!!

そして、、、

暑いときに食べる代表的な食べ物    「そうめん」

じ・じつは、、

先週の日曜日に「流しそうめん」を行いました。

最初は、普通に食べたほうが美味しいんじゃないかと思いましたが、

実際やってみると、

なんということでしょう!!!

竹を滑ってくるそうめんがまるで生き物のように泳いで
くるではありませんか!!

それを、ハシで掴み一気に喉を通すと、

「そうめんの踊り食いやぁ!!!」

との、声があったとか?

一緒に、食べた会員様も喜んでくれて、夏を
先取りした気分でした。

また、やりたいですね。。

次回、参加したい方は、Dまで
20名以上の声が集まれば
やろうかなぁ!?

Dに向かって、「流し、サイコー!」と言ってくれた方、優先です。

投稿者:かなざわスタッフat 18:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

楽しそうですね。参加したいです。

投稿者:天下御免の傾奇者: at 2010/06/21 17:55

※必須