<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月21日

蒸し暑し・・・

はい!暑い中皆さんお疲れ様です。 梅雨に入りいまいちスイッチの入りきらないスイミングEです

あまり梅雨を好かない私ですが最近目標を見つけました!!

それは「腹筋を割る!!」です。まずそのためには体重を落とすことにしました。(筋肉か落ちないように)
目標は10キロ〜15キロ減です!ちなみにここ最近で5キロ落ちました。まあでもここから頑張るということで皆さま応援よろしくお願いします

ご飯食べんとダメやよーーーって言われましたのでご飯も食べつつ頑張ります!!


もしダイエット&腹筋割に失敗しましたら何か罰ゲームをしますか!!
何がいいですかね?


まあ一度やると決めたことは最後まで達成するまでやり通す。それが男ってもんじゃないでしょうか?

ちょっとくさいことを言ってみましたが、自分マジでやりますんで

投稿者:かなざわスタッフat 14:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須