<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月03日

朝から入水


こんにちわ!いつも久々の酒井です。

今日はののいちで朝は代行でジュニアスイムに入り、午後からはかなざわで入水。
この時期は、暑いのでプールに入ると気持ち良いですが子供たちの元気には負けて
しまいます・・・

普段は大人の方を相手に仕事をしているので、子供たちといる時間はいつもと違う
感じで楽しさはあります。

そうこうしているうちに時間が!
それでは入水してきます!

投稿者:かなざわスタッフat 14:24| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

あ、酒井サン。お久しぶりですね(^ー^)/

入水を”じゅすい”と読んだので「…!?!?」
とか思ってたら…プールかぁ笑

大人から子供まで、スタジオレッスンからスイムまで
いろいろオールマイティにこなされるってさすがプロ☆

しばらくスタジオレッスンお休みされるそうですが
また機会あればかなざわ店に来てくださいね。

お待ちしてまーす♪♪

投稿者:ハードコアエンジェル: at 2010/07/03 16:35

※必須