<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月09日

ビア大募集!

昨日はレスミルズの新曲の研修に行ってきました。

今回からはヴィテンの紅一点!?のS氏もボディーパンプ
を取得した為、一層、これからは盛り上がるでしょうね!!

そして盛り上がるといったら、、、

今年もやります「ビアガーデン&花火大会」

7月31日の土曜日に盛大に行います。
あのインストラクターが緊急参戦したり、
変装あり、一発芸ありと

眠らない夜になること間違いなしです!!
今年の夜王はあなたです!

少しずつ予約が埋まってきていますので、
まだの方は急いで2Fフロントで予約を!!
詳しい時間や場所はスタッフまでお問い合わせ下さい。

*過去のビアガーデンまめ情報
?Dは以前サッカーの審判のユニフォームを着て、
 飲みすぎた人にイエローカードを連発していました
?T端はHG(今はもう古いが)の服を着て「フォーッ」と連呼していました

*今年は何かなぁ?

投稿者:かなざわスタッフat 16:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

更新はキマグレで、良いんですが、

厳しい事言うようですが、
日曜日の担当予告は、火曜日にできなくても、必ず
してくださいね!


みんな、火曜日から何回もアクセスして待っていますんで・・・

神様、お願い

投稿者:どきん: at 2010/07/11 08:21

※必須