<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月12日

顔文字の使い方あってますか?

 大阪府民に激怒しています!(^O^)/
AKB48のファンならAKB48の応援をするでしょ!(*_*)
にわかでも日本人ならサッカー日本代表を応援するでしょ!(;一_一)
な〜んで、『岡部まり』を応援してやらんのや?(*^_^*)
大阪選挙区落選しとるやんけー(^◇^)
私だけは『岡部まり』に清き一票をささげ続けます!($・・)/~~~
どーも、月タンです。<`ヘ´>











今日はニューシューズの初陣です。










まだまだ、私の足になついてはくれませんが、これから仲良くなるでしょう。
案の定、初陣では靴ズレになりました。
「靴下を履けばいいのに」とか、「シューズの淵に石鹸をぬらないから」なんて
まわりから聞こえてきそうですが、これでいいんです!
ナウシカだってテトと出会ったときに自分の指をかませたでしょ・・・
心を通わせるとはこーいうこと!

来週は、「キツネリスの生態について」です。んじゃ

投稿者:かなざわスタッフat 23:37| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

顔文字。
少し違うような気もしますが、使い方、だいたいあっています。

何時に月タンさんが更新するか、17時頃から何回もアクセスしてしましました。

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 岡部まりさんから斬りましたか。

お見事です!!  (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ  

・・・靴下は履いてください・・・┐(´〜`;)┌

投稿者:━━(゚∀゚)━━━!!: at 2010/07/13 06:08

岡部女史には議員より秘書やっててほしいんでしょうなぁ。

大阪の人は特に。もちろん"局長"の横で〜笑

昨日履いてたシューズですよね〜かっこいいっす☆

投稿者:マカロン☆: at 2010/07/13 15:42

※必須