<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月18日

新曲発表会終わりました!!

怒涛の3日間のレスミルズ新曲発表会
今日は2日目です。

先程、T成とDによるパンプ60が無事に
終了いたしました。

スタジオも満員で、普段満員のスタジオを
経験することのないDは雰囲気に飲まれないように
必死でした。。。

それにしてもやっぱり新曲発表会はいいですネ
インストラクターも2人いるし、、何よりも今まで以上に
一体感がうまれますしね。。。


横で見てて、T成はいいカラダしてますねぇ(変な意味で捉えないで下さい

ボクサー体型のT成と、プロレスラー体型のDが並ぶと変な感じがしました。

アームカールの筋肉痛が早くも出てきて、パソコンもうまく打てません

明日は久しぶりに全身筋肉痛になりそうなDでした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

これからも一緒に頑張りましょう!!





投稿者:かなざわスタッフat 14:17| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

レスミルズ新曲発表会すべて出させていただきました。

BODYPUMP60でのDさんのアームカールはさすがでした。

とてもマネはできませんが、少し筋トレをがんばって
Dさんに追いつきますよ!

シェイプアップ バトルにエントリーしているのに
体脂肪率が全然減らないパンプおじさんでした。

投稿者:パンプおじさん: at 2010/07/19 20:34

レスミルズ新曲発表会3日間参加させていただきました。

Dさんのアームカールはさすがでした。

自分は絶対無理ですけど。

シェイプアップ・バトルにエントリーしているのですが、
体脂肪率が全然減らないパンプおじさんでした。

投稿者:パンプおじさん: at 2010/07/20 22:08

なるほど、Dさんはそういう趣味を…と、いうのは冗談です。

新曲発表は盛り上がり方が違いますよね。

ののいちでパンプに参加してますが、Dさんは次元が違う…
自分には真似できないなといつも思ってます。

投稿者:天下御免の傾奇者: at 2010/07/23 11:15

※必須