<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月22日

牛丼が安い!!

昼ごはんにお悩みの方、、、

すき家が牛丼を250円で販売するとの事!!
安いですよね

ただでさえ、今まで280円だったのに
さらに30円引きとは・・・

吉野家や、松屋も値下げをするみたいで
またもや牛丼戦争が始まりましたね。

Dも学生時代はよく牛丼を食べてましたね
当時は貧乏学生だったので牛丼の並(つゆだく)とライスを
頼んで、牛丼の肉をライスに移して、

まずは、残ったつゆだく飯とたくさん紅しょうがをのせて食べる。(一杯目)

そのあとゆっくりと肉のうまみを感じながら、食べるという(二杯目)
一石二鳥の食べ方をしていました

とても今はできないけど・・・

当時のことを思い出して、今日は牛丼でも
食べに行こうかなぁ〜

*ちなみにT成の出身地の珠洲にも「吉野家」があるみたいですけど
 そこはケーキやみたいです。

*Y形氏は、牛丼よりも「かつや」が好きらしいです。
 なぜなら・・・・


では・・・

投稿者:かなざわスタッフat 18:03| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

Y形さんは、「かつや」が、好きなんですね。d(゜-^*) ナイス♪
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

私は、先日、生まれて初めて「すき家」デビューしました。
安かった〜〜〜(^▽^)

投稿者:みかん: at 2010/07/22 19:15

私は『吉野家』でなく『すき家』派です。
滅多に行かないので、行ったら、フルコースで食べます。
ねぎ玉牛丼 の肉1.5倍盛り  が好きです!!
味噌汁と漬物を付けて、、
先日、デザートに、ソフトクリームのコーヒーシロップ味を食べたら、大満足!めちゃ美味しかったです。

『かつや』は行った事ありません。

珠洲の『吉野家』のお菓子をお土産に頂いた事があります。
もうすぐ 弾丸トラベル珠洲祭りに行くので、立ち寄ってもらおうかなぁ〜♪

投稿者:ドキンちゃん: at 2010/07/24 08:01

※必須