<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月23日

明日はパンプ2本です!

皆さん、暑いですね! 

暑さを乗り切るには汗をいっぱいかいて
たくさん食べることですね。。 

夏バテしらずのDは毎晩かかさずビールを飲んで
体調維持に心がけています。 

そして、明日はY形氏にかわり、
夜のボディーパンプをDが代行します。。 
最初頼まれたときは、軽く返事しましたがよくよく考えて
みると昼にもパンプあるんですね

1人で2回行うのも寂しいので、
是非一緒に2回参加してくれる方を募集します。。

打倒!夏バテ!!
今日はスタミナをつけるために、「うなぎ」でも食べようかなぁ!!

*最近スーパーとかでよく「土用の丑」と書いてあり、
 何かドキドキする日々を過ごしています。。。

*ちなみに、Dがうなぎを食べても共食い扱いにしないで下さい。

投稿者:かなざわスタッフat 19:07| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

えっ…Dさんの正体はうなぎ…なんてことはないですね。

パンプ2本、未知の世界なので出てみたいのですが、
仕事があるので…残念。
ちなみに、パンプ→エアロ→アタック→コンバットの
ハシゴが最高記録です。

投稿者:天下御免の傾寄者: at 2010/07/23 22:32

※必須