<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月25日

カラダが痛い

朝起きたら、背中、胸、脚の大筋群が痛いんです。普段はレッスン一本だけなんですが昨日二本したら大変な事に… 皆さんはすごいですね毎日二本、三本と軽々レッスンされて〓
でも、筋肉痛が趣味なDは幸せな日曜日になりそうです。 最近は同じDのリポビタンDを愛飲しています。

投稿者:かなざわスタッフat 12:00| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今日は休館日ですね(^ー^;)

すっかり忘れてて朝からレッスンの時間に合ゎせたスケジュールで動いてて、そういえば今日って…!!!!!!
こんな人、きっと結構いますよね!?!?

イントラさんも今日1日はゆっくり休める日なのでしょうか。
毎日お疲れさまです。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/07/25 12:46

筋肉痛が趣味…同じですね。
アタックで毎回、強烈な筋肉痛に襲われてます。
その痛さ無視してコンバットやパンプに突撃しているので、
廻りから「ドM」「変態」と呼ばれてます(笑)

投稿者:天下御免の傾寄者: at 2010/07/28 10:29

※必須