<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月02日

月タンファンの皆さまへ

どーも、月タンです。。。

っと言いたいところですが、
本日の月タンは、都合により
お休みです。

月タンにかわりまして、
昨日のボディーコンバットの集いに
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました。

        D

明日か明後日には、火タンか水タンになって
戻ってくると思います。

投稿者:かなざわスタッフat 18:45| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「BODY COMBATの集い」こちらこそありがとうございました♪

今回もすっごいていねいな解説で、#44でいまいち分からなかったトコロ&日ごろなかなか聞けない小さな疑問がかなり解消しました(^^)v
次回も楽しみにしてますね!!

月タンさんの復帰☆お待ちしてまーす。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/08/03 12:58

※必須