<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月07日

S井〓

今日から、かなざわ店が誇るエース達〓T端、T成がイベントの為、以前のかなざわ店のエースのS井がコンバットの代行で来てくれました。S井はDの一番弟子で、よく一緒に飲みに行った仲です。僕は急に飲みに行くぞ!って言っても嫌な顔一つせず、いつも付き合ってくれます。Dの酔っぱらいトークにも、最後まで付き合ってくれるので、大した奴デス。かなざわ店にも毎週土曜日に来ますので、会いに来てやってくださいね。。。

*そんなS井のカラオケ十八番はクリスタルキングの大都会です〓〓
最高にシビレます〓

投稿者:かなざわスタッフat 22:10| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

久しぶりのS井氏のコンバット楽しかったです!

D支配人すばらしい弟子がいて幸せですね!
S井氏の歌声ぜひ1度聞かせてください!!(笑)
D支配人の十八番も気になります。。。

投稿者:J30: at 2010/08/08 00:03

※必須