<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月16日

夏休みといえば

この前、ラジオで「MONKEY MAJIK」のベストアルバムが出たことを知り
さっそくゲオに借りに行きました。(すごく良かったのでCD買ってこよ〜)
そう、私の情報源はラジオなのです。どーも〜、月タンです。 

私が最近ハマって見ているDVDが夏休みのせいでゲオもTSUTSYAもすべてレンタル中、
あるアニメの劇場版なんですけど第1作目が1980年公開で私生まれてません。
今、1983年公開作品まで見ました。次は1984年公開の「のび太の魔界大冒険」です。
あ〜待ちどおし〜早く夏休み終わんねーかなー。 














『プルえもん』

投稿者:かなざわスタッフat 19:24| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

更新、ありがとうございます。
月(げつ)タン 改め、月(つき)タンさんのブログのファンは、かなり多数おりますので、是非、ちょいちょい登場してくださいね。

ぷるえもん  めちゃかわいぃ〜!!з
待ちうけ画面にしました。

投稿者:ドキン: at 2010/08/17 11:29

プルえもんチョー可愛い♪

プルー大好き☆★



投稿者:v10: at 2010/08/22 21:46

※必須