<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月20日

暑い日には・・・

暑い日が続き、、、


家に帰ると冷蔵庫に一目散!!

そして、冷蔵庫をあけてビールを「ゴクッ」っと
飲んでから、

「ただいま」と妻と子に声をかける生活を送っているDです。

キリンビールの工場もなくなり、直送のビールが飲めなくなり
非常に残念です。。。


ビールはこどもの頃は、苦くてマズイものという認識だったのですが・・・

いつからでしょうか。
Dにとって必要不可欠なものになってしまいました。
(Dが車なら、ビールはガソリンとでも言うでしょうか・・・)
*しかも、超燃費の悪い


よく、最初の一杯が旨いとみんないいますが、
Dや、T端、T成(メロディー軍団)は
何杯目のビールでもいつも旨いと感じています。

近々、「男達のメロディー」をやろうかなぁ
そんな気分です。。。

それか、、、メロディー企画の飲み会を開こうかなぁ!?
そしたらみんなで楽しめますからね


9月か10月にやろうかなぁ!!
*「ブログファンです。」と申込時に
 言ってくれた方は割引とか・・・・
まぁ色々考えます。。。

 では。今宵も「乾杯
*ちなみにメロディーの乾杯は、
 小指を上にしてジョッキを持ち、上腕三頭筋を上にして
 乾杯するというルールがあります。

投稿者:かなざわスタッフat 16:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須