<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月03日

トホホ

今日は、連日の猛暑でヴィテンかなざわを春に彩ってくれる、
「ハナミズキ」に水をやりに、

朝早く起きて、小一時間水まきをしました
いつもはバスの運転手さんがしてくれて
助かっているのですが、金曜日はいないため、
Dが引き継ぎました。。。

ハナミズキに語りかけながら、水をやっていたので、
周りから見たら、変なだと思われたでしょうね!!

木に十二分に水をあげて、
いざ、仕事という時に・・・・・


な、なんと・・・・
雨が降ってきたではないか

俺の時間を返せ〜ぇ!!
(心の叫びも届かず、しばらく降ってました。)

挙句の果てに、
社長・副社長・専務それぞれから、
「珍しい事をするから、雨が降ったんじゃないか」とのお言葉。。。

トホホ・・・

今日は、早く帰ろうと思ったDでした。





投稿者:かなざわスタッフat 15:09| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

そういう時もあるものです。

そういう時はあきらめてさっさと帰るのが一番です。

それにしてもタイミングが悪かったですね。

投稿者:ハイパー: at 2010/09/03 22:36

※必須