<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月22日

じゃんけん!?

昨日、AKB48がじゃんけんで

次のシングルCDのメンバーを
選ぶ為にじゃんけん大会を行いましたね

大所帯の中から、じゃんけんで16名(だったかなぁ)を
選ぶなんて、なんかすごいですよねぇ〜

見てるほうは、楽しいですが、当のメンバーは
本当に大変だったと思います。。。


それにしても、AKBはどんどん色んなイベントにも
参加や企画して自分も非常に勉強になります!!

しかし、最近おじさん化してきた、Dは
AKBの顔がみんな同じように見えてきて、
顔も名前も何度聞いても覚えれません

まだ、皆さんはそんな事ありませんか?


今度、メロディーのメンバーもじゃんけんでセンターを
決めようと思います。。。

メンバー  D・T端・Y形・T成

あれっ、4人なのでセンターが2人になってしまう!!!
どうしよう。。。。

う〜ん

誰かあと1人いないかなぁ

*ちなみにT端は元旦のときだけ、いつもじゃんけんが弱いです。。。
 

投稿者:かなざわスタッフat 17:55| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

みんな同じ顔に見えるのは自分もそうです。

なんでそうなるんでしょうかねー?

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/09/22 19:50

※必須