<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月13日

Dの休日

 
こんにちは、Dです。。。

皆さま、Y形氏主催のランチサークルですが、
今回は片山津のアローレにて行うのですが、

POPを掲載した次の日には、もう満員御礼と
なりました

急遽定員も増やしたのですが、それでも
満員になりました。。。

ご予約いただいた方、Y形氏にかわり、御礼申し上げます

いつもは近辺でランチサークルを活動してるのですが、今回は片山津
なので、Dも一緒に参加します(安全・安心のD観光バスです)

ラッキーーーッ!!

と、思っていたのですが、アローレまでの道が不安だったので、
昨日、下見に行って来ました

金沢からは40分くらいでしょうか。
道は非常にわかりやすく、これで一安心です。
ただ、一抹の不安は道中のバスでどれだけ盛上げれるかです

帰りは、アクセルを踏み続けた右足の疲労をとるために
足湯をしました


温度も適温で、ゆっくり30分くらい入ってました。
足だけなのに、カラダ中ポカポカして、
気持ちよかったです!!

Dジュニアも1分くらいデビューさせました

家族サービスも頑張っているDの休日でした


そして、16日・17日はレスミルズの新曲発表会です。

Dは・・・・


今回も、アームカール担当です(5kgと2,5kgを左右につけて頑張ります)

投稿者:かなざわスタッフat 19:00| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

Dジュニアかわいいですね!

投稿者:ののいち会員: at 2010/10/13 21:11

いつも大盛況♪のランチサークルですが
今回は特に集まるの早かったですね。
Mr.YにDサン&あっくんが加わればそれゎもぅ〜みんな集合ですょッo(^ー^)o

往復の車中はもしほっといてもめちゃめちゃ盛り上がると思いますんで(汗
当日楽しみにしてますッ☆

投稿者:マカロン☆: at 2010/10/14 17:00

※必須