<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月21日

プレミアムな一日

 
こんにちは、Dです。。。

最近、ちまたでよく「プレミアム」」という言葉を耳にします

高級感あるもので、めったに手が出せるものではないんですが・・・
*特にプレミアムモルツ(CMでは金曜日はプレモルの日と言っていますが、
 D家では一ヵ月に一回飲めればいい方です。

そんなプレミアムという言葉のものが、遂にDの家でも毎日食卓に並ぶ事が可能な
商品を発見しました

その名も・・・


朝めし太郎プレミアムです!!
(納豆です)

朝起きたら、食卓にあったので
ビックリしました。。。

朝から贅沢した気分です

一口食べた瞬間「う〜ん、プレミアムぅ〜!」と叫びんでしまいました。

こんな日には、何かいい事ありそうだなぁ〜と思って
出勤すると、

Y島さんがいました。

そして、彼女の口から
遂にあの言葉が・・・・



続きは、また明日!
もぅ、知ってる人もいるかも!?

投稿者:かなざわスタッフat 17:58| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

想像は出来ましたが…続きの発表を待ってます。

投稿者:黒使無双: at 2010/10/23 01:54

※必須