<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月06日

ホットヨガ受けました


ののいち店のホットヨガは受けましたか?
約1カ月経ちましたが、ハマってる方は毎日のように受けていらっしゃるような気がします。。。

この時期は、汗も欠きにくくなり発汗させるには最適のレッスンですよ!

僕も週2回レッスンを持っているので、毎回服がずぶ濡れ状態ですが、
レッスン後は爽快な気分になりますよ。

かなざわ店お休みの間に一度はののいち店ホットヨガを受けてみてください。
※15分以上前に並ばないと参加出来ない事があります

この冬はホットヨガで汗を流して、美味しいものを食べましょう!

汗ダラダラの酒井でした。

投稿者:かなざわスタッフat 14:17| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ホットヨガ、はまってます!全身の毛穴、全開!ですo(^-^o)是非、一緒に参加しましょう(^O^)/
ただ、私の場合、ヨガのポーズがきまらず、フラフラ・よれよれなのが、何とも残念です…(¨;)
続ければ、もう少し上手になりますか?

投稿者:いないいない婆: at 2010/11/08 14:56

HOT YOGA大盛況のようですね(^ー^)v

なかなかののいち店に行ける機会がないんですけど
そのうち参戦、いや参加してみたいです。

もちろんもっと落ち着いてから…っていつ頃!?!?

投稿者:Layla♪: at 2010/11/08 22:00

※必須