<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月13日

今日から通常営業です

 こんにちは、Dです。。。

皆さま、メンテナンス期間が終わり・・・

ブログの更新をしようかなぁ~と
PCを立ち上げたら、

月曜日の月たんから更新していないのに、
たくさんのアクセス数が・・・

スイマセン。。。(こんなにもブログファンが増えていたなんて

涙でパソコンの画面がよく見えません(決して目が小さいからではありません)

改めて、このブログを始めてよかったなぁと思いました(感謝感謝です)

メンテナンス期間中は、ジムエリアに新しいテレビをつけたり、
トイレのハンドドライヤーを変えたり、自動ドアをタッチ式にしたりと
よりよく施設利用ができるように、変更したり、

スタッフも普段出来ないところの清掃に精を出しました。。。
*ちなみにDは高所の蛍光灯をフキフキしました(しかもソフトタッチ!)

写真は、ヴィテンかなざわを代表するいぶし銀Y形氏です。
彼がメガネを光らせた瞬間!!
あなたは、Y形氏の虜になることでしょう!!

*マッサージチェアの前がクリスマスヴァージョンですYo!


5日間のメンテナンスで
一番の目玉はなんといっても
「ナノスポット」です!!

フロント横に設置しました。
フロントと楽しいおしゃべりをしながらナノ水を汲むことができるんです
これは、すごく便利です。たくさんPETボトルを持ってきて、
自宅で、ご飯を炊いたり、焼酎で割ったり、そのまま飲んだりと自宅でも
ヴィテン気分に浸れます。(Y形氏はこれで自慢のメガネをいつも拭いています)

しかし、1つだけ注意点が・・・

そ、それは・・・

フロントと会話が盛り上がってるときに汲むと、
「唾が入る」可能性がある事です

なので(ナノで)特にDがフロントの時は、要注意ですよ!!

メンテナンス明けでスタッフも充電ばっちりです。
*T端は充電しすぎて体重+3Kgとの事です。目指せ0.1tです!!

メンテナンスしてよかったと思われるくらいに
スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。。。
(これからもブログ頑張ります)

投稿者:かなざわスタッフat 18:49| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

メンテナンスおつかれさまでした♪

こちらも待ちに待った5日ぶりのV10!!
至るトコロがきれい☆になっていたり、使いやすくなっていたり…
これからのV10ライフがもっと楽しくなりそうです(^ー^)v

<ナノスポット>
アンティークな蛇口&ブルーのプレート、ステキですね。
お水がとっても美味しそぅです。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/11/13 21:40

ついでにブログのデザインもリニューアルしてくれると良かったかも。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/11/15 16:25

※必須