<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月19日

新築です。

 
こんにちは、Dです。。。

12月が近づき、街並みも少しづつですが
クリスマスのイルミネーションがあちこちで
見受けられますね

子供の頃は、クリスマスプレゼントを何にするかを
授業中も上の空で考え続け、休み時間は
家から持ってきたおもちゃのチラシをみんなで
見ながら、ミーティングを繰り返す日々でした。

最近のクリスマスは特にこれといった
イベントやプレゼントもありません。
ジュニアも1歳なので何が欲しいとか言わないので、
家計は助かっています。

せめてケンタッキーでも買おうかなと思うくらいです。
(ハチミツをかけるパンは美味しいですよね!)

そんなクリスマスの足音が近づくにつれ、
今日、素敵なプレゼントを頂きました。

これです。。。


 マサ齋藤

 いやっ

 ユキ齋藤の持っている
 
 こ、これは、、、

 お菓子で出来た家です

 何でしょうか!?
この、ユキ齋藤の嬉しそうな顔は!!!!

お宝ショットになってしまいましたね!

「メルヘンの世界へようこそ」と言わんばかりの
すごい仕上がりです。

2Fフロントにしばらく飾っておきますので、
是非見ていってください!

今日は、心があったまりました。
*家に帰ってビールでクールダウンしよ〜っと!!

投稿者:かなざわスタッフat 20:00| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

新装開店!! ブログが明るくステキになって びっくりしました。
お菓子の家も めちゃかわいいЕ

☆クリスマス☆ 
なんだか、ワクワク ウキウキ するのは 私だけでしょうか?

イルミネーション、クリスマスツリー、プレゼント、サンタクロース、クリスマスソング、ケーキ、ケンタッキー、           

全てが 私にとって、笑顔の幸せのキーワードですW 

 
聖歌 教会、ミサ、ってキーワード浮かばない私って。。。。どーぅよねえ



投稿者:どきん: at 2010/11/20 07:57

マサ斉藤って笑
ユキちゃんと似ても似つかないと思いますけど〜( ̄ー ̄)ニヤリ
てか知ってる人どれくらいいるんかなぁ(汗

「お菓子の家」昨日拝見しました♪
細部までめっちゃ凝っててかわいぃ!!
フロントの雰囲気がさらに明るくなりましたね〜☆☆

投稿者:マカロン☆: at 2010/11/20 13:24

マサ齋藤…監獄固めですね(笑)
これがわかる人は何人いることやら?

投稿者:黒使無双: at 2010/11/25 11:24

※必須