<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月23日

早朝から・・・

 おはようございます、Dです。。。

今日は朝から全スタッフでクリスマスパーティーの
練習を行いました。

K城IRの鬼のレッスンに普段踊りなれてないスタッフは
しごきにあいながらも、必死に歯を食いしばって、ついて行きました。
詳細は、お伝え出来ないですが是非当日お楽しみに
しておいてください。(オープニングからパワー全開です!!!)

朝から、T端は元気全開です。。。
今年もセンターで踊る気満々です!




そして、クリパの練習後は、冬仕度をしました。

写真が回転出来なかったので、
皆さん顔を横にしてみてください

駐車場の融雪装置の確認を
しています。

*T端はY氏の融雪をチェックしています
 (ブリブリッ!元々ゆるいみたいです。汚くてスイマセン)

これで、いつ雪が降っても駐車場は安心です。
皆さまご安心くださいませ。


そして今日は勤労感謝の日です。普段の仕事の疲れを癒しに来てください。
一番カラダに負担をかける足元にも気を配りましょう!!
オシャレは足元からです。
ミセスヴィテンの靴下はこんなにもオシャレです。

普段なかなか見せる事のない靴下がオシャレだと
かっこいいですねぇ〜!!

羊がバスケをしてる一連の動きです。


皆さんも、いつピー子にファッションチェックされるかわかりません。
外出時はオシャレしていきましょう。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 10:18| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

かっこいい☆

投稿者:A: at 2010/11/23 22:20

そうでしょ!この靴下はお友達から頂いたんですが、とっても可愛くて、履いていると色々な会員さんから、大評判で、大人気です。
私も 大変お気に入りなんです。(喜)


先日月タンさんにこの靴下を見せたら なんて言ったと思います。
「ねえねえ。みてみて!」


「・・・・・・・えっ? ・・あ・・・・・はいっ。」   会話終了!

月タンさんって スタジオでは すごくおしゃべりで明るくて元気でテンション高いのに 一歩スタジオを出ると 急に寡黙(無口)ですよねぇ。

投稿者:えっ?ミセスV10?: at 2010/11/23 22:34

※必須