<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月08日

全国デビュー!?

 

こんにちは、Dです。。。

昨日、D夫人はそんなにもファンでは
ないと思うのですが、

「郷ひろみクリスマスディナーショー」を見に行きました。

そんなわけで、先週から我が家では、ツタヤで借りてきた
郷ひろみベストアルバムが一日中流れていました

昨日の昼過ぎから美容院で髪の毛をセットしに行き、
その間、Dはジュニアが泣いてしまい、オロオロに・・・

まぁ、普段子供の世話で大変なので、たまには、
子供の事も忘れてハジけててもらうのも大事なことだと、
自分に何度も言い聞かせました。
(Dはまともに面倒が見れないので、大変でした!)

そして、ショーが終わり迎えに行くと、テンションが
開口一番に、、

「ミヤネ屋の人にインタビューされた!!」と、
*最初は、とうとう頭がイカれたと思いました。

証拠はあるの?と聞くと

こんなものが・・・

今週の金曜日に出るかもと
ウキウキでした。

でも実際たくさんの方が
インタビューされているので

カットじゃないかと言うと、

名言を言ったので大丈夫との事・・・

その名言とは・・・

インタビュアーの方に、
「年はいくつですか?」と聞いてもらい


「25!」(にじゅう、GO!!)と言ったそうです。

あまりの、寒さに、Dは夜風邪をひきました。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 13:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

祝☆Ms.D全国放送デビュ〜( ̄ー ̄)v
"名言"大当たりでしたね笑

インタビューされてる画面のD夫人をうれしそ〜♪に見守る
Dサンがとーーーっても印象的でした。。

投稿者:マカロン☆: at 2010/12/11 00:20

※必須