<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月22日

雪がない!

こんにちは、Dです。。。

今年は雪が降りませんねぇ〜
子供の頃は、今頃雪だるまを作ったり、
かまくら作ったり、かき氷シロップを雪にかけて食べたり
してたんですが、今の子供たちは少しかわいそうですね。

石川県だけではなく、昨日長野県の方に行ってきたのですが、
途中の妙高とかでも、ほとんど雪がないんです

ウインタースポーツ好きの方はさぞかし、
天気がうらめしいことですね。

Dも今年から、ボードを再開しようかなぁと思っています。
たしかまだ、実家の倉庫にボードがあったハズ・・・
もう10年もやってないので、上手く滑れるのか不安です
*レッスンではよくトークが滑りっ放しなんですが・・・

とりあえず、クリスマスの日くらいは少し雪が降って欲しいなと
願う、ロマンティックなDでした。

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:38| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

暖かい冬はいろんな意味でありがたいですが
まったく雪のない金沢はちょっとさびしいですね。

明日から寒くなるそーでWHITE X'masちょっと期待したいです♪
"雪見"のお供はあったかーい"あのお茶"で☆
ね、Dサンッ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者:マカロン☆: at 2010/12/22 18:15

雪が降らないですね。今年は猛暑だった事もあり異常気象だなって例年よりも思いました。今回の冬は思いがけない時にドカッと降るかもしれませんね。

多分。

投稿者:ハイパー委員長: at 2010/12/23 00:06

※必須