<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月24日

クリスマス

こんにちは、Dです。。。

今日はクリスマスイヴですね
皆さんの家にはサンタはきますか?

Dジュニアはまだ存在すらわからないので、
サンタに辞退の連絡をしました。

クリスマスと言えば、、、
プレゼント
ケーキ
七面鳥・・・などなど
ありますね。

子供の頃は毎日クリスマスだといいのにと
思ってましたが、

今となると、お金がかかって大変なので、2年に1回くらいで
いいと思ってしまいます。

ヴィテンでも、昨日特別レッスンでT端&T田のコンビ(チーム津端)
がサンタとトナカイの衣装で頑張ってました。

ヴィテンはクリスマスでも通常営業です。
家に戻ると、美味しいお酒、料理、ケーキと
高カロリーのものを摂取される方も多いと
思いますので、

ヴィテンでカロリーを燃やしてから、家路につきましょう。
各ご家庭で食べきれなかった、チキンなどは翌日Dまでお願いします。

では、よいクリスマスを!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 07:20| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

雪が降ってきましたね・・・ホワイトクリスマスです!☆

昨日 私は、金沢店のAB型ジョイントコンバットの後、
ののいち店のアタックとコンバットのはしごをしました。
ののいち店の クリスマス大仮装コンバット90分は半端ない盛り上がりで、恐るべくパワフルで、元気いっぱいで ノリノリでした。♪♪めちゃ楽しかったです。
金沢店の皆様も是非是非 イベントに参加しに来てください。

イブの今日も 25日の明日も、きっと 盛り上がっていますよ↑↑

投稿者:どきん: at 2010/12/24 17:52

「津幡」ではなく、「津端」なんですね…
失礼ながら、噴き出してしまいました

投稿者:黒使無双: at 2010/12/28 12:24

※必須