<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月25日

ひとりのクリスマス

毎年の事なのでもう慣れてしまいましたが、
今年もひとりのクリスマスでございます。

仕事も朝から晩まで、レギュラーレッスン&イベントレッスンに加え
代行レッスンの日々
あっちこっちと移動でゆっくりする暇もない感じです。

何やらいい事はないものかと探してますが、そんな急には変わらないですね

そして、来年こそはと意気込みたいですが、きっと同じ結果になりそうです。


土曜日たまにブログ担当さかいでした

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 15:53| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

毎日おつかれさまでーす♪
クリスマスイベントも今日もすっごぃ盛り上がったそぅでよかったですね。

ひとりもなにも…さかぃサンの周りゎいつも笑顔でいっぱぃ☆
お仕事とゎいぇ毎年とーーってもにぎゃか&楽しぃX'mas過ごされてると思ぃますょ(^ー^)v

来年ゎさかぃサンのお願ぃ☆叶ぅといぃですね。。

投稿者:Layla♪: at 2010/12/25 16:39

お疲れ様です☆
なんだー誘ってくれればよかったのに〜残念(>_<)(笑)


でも誰かと過ごすクリスマスもいいけれど、スタジオで皆と盛り上がるクリスマスも楽しくていいと思いますよ♪
それにごちそうも食べないから太らないし(笑)

来年はいいことあるといいですね☆

投稿者:luce: at 2010/12/25 23:08

「今年もシングルベル」の仲間がここにいます。
今年もレッスンで盛り上がったのでそれでよしとしましょうよ。

来年は…いい事があるといいですね。

投稿者:黒使無双: at 2010/12/27 10:46

※必須