<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月10日

エアロ駅伝

 





こんにちは、久しぶりのT端ちゃんです!
今日は久しぶりにエアロビクスイベントに参加ですっ

毎年恒例の「エアロソン」・・・・・・今回はインストラクターがレッスンをつないでいくという内容で
「エアロ駅伝」をやっちゃいました〜!
メンバーは、1区齋藤IR 2区多賀IR 3区安達IR 4区石見IR 5区T端IR 6区トナリIR
最高のメンバーでみんなでがっつり盛り上がりました。1区から順調にタスキをつないでいったのですが、やはり、今回最も重要視されていた6区の田端くんがまさかの大ブレーキ!がっしかしアンカーのトナリくんが最後しっかりラストスパートかけてくれました・・・
皆さん本当に最後までしっかりと動いていました、お疲れさまでした。

v10かなざわ恐るべし!!!

投稿者:ヴィテンかなざわスタッフat 18:42| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

指名手配犯 おさるのジョージ君見ました! 
金沢店のエアロ駅伝で ストップウォッチ持って時間を計ったり、ADのように巻きをいれたり、モップかけたり、カメラ小僧もしていました。
最後に 皆をまあるい輪にして、108回もスクワットさせてました。

今日のジョージはとっても働き者でした。

投稿者:目撃者: at 2011/01/10 20:02

※必須